2017年1月16日(月)カフェ「ラウンジ プラス」(大阪 阿倍野)

食後のカフェに選んだのは
これ以上あるきたくないという理由で
打合せ会場であるマリオット都ホテルのロビーフロア19Fにある
カフェラウンジ

IMG_2070.jpg    IMG_2071.jpg

良い景色を望めるゆったりソファーの席をお願いしました。
ここの良さの一つは、席と席の間のスペースが、
ゆったりとられているところです。

これ、結構重要視します。特に仕事で使う時は。
まず注文。もちろん、珈琲を。

う~ん。
香り、コクが好みでなかったので、写メは撮らず。
ウエッジウッドのカップソーサーは雰囲気にピッタリで良かったです。

せっかくなのでカフェに加わった女性メンバーが注文した
ケーキをパシャリ。

IMG_2066.jpg    IMG_2067.jpg

・キャラメルとチョコレートのムース(左)
・ミルフィーユ(右)

どちらも味わわせてもらえなかったので
コメントはご容赦ください。

やはりホテルのカフェということで
エレガントな雰囲気と高品質なサービスが期待できます。
よってケースバイケースで利用する価値はありますね。

みなさんは、どのホテルのカフェがお気に入りですか?

店内やお食事の写真は「食べログ」で






テーマ: グルメ情報!! | ジャンル: グルメ
2017年1月17日 | Home | 2017年1月16日(月)和食「モード和食 ささ川」(大阪 阿倍野)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する