2016年12月7日(水)イタリアン「リルチェンテ」(大阪 北浜)

日頃お世話になっているお客様と、もうお一人を加えた
三人でのディナーに行ってきました

お店は、北浜にひっそりとたたずむトラットリア(小さなレストラン)「リルチェンテ」

IMG_1846.jpg

ピアノピアーノ出身のシェフ、渾身のイタリアンがいただけるということで
日頃よりランチ、ディナーとも、お客さんでにぎわってるようです

カウンターメインのようですが
この日は店員さんにおススメなどを聞きながらアラカルトで注文。
奥のテーブルで、コソコソ話しをしながらいただきました

この日初めてお会いする方もおられたため
写メはほとんど撮らず、そして
詳しい料理の紹介も次回訪問時にさせていただきます

ただ、言えることは手ごろな値段で、かなりレベルの高い
ありとあらゆるイタリア料理を楽しむことができます。

また、ワインのセレクションも抜群でした。
飲んだのは、

シャンパン(グラス)
白ワイン(ボトル)
赤ワイン(グラス)
そして、最後はこの日極めつけのバローロ(2005年)をボトルでいただきました

IMG_1848.jpg

こちらは、広く多くの方にお勧めしたいお店と言えます

料理の写真などは「食べログ」で






スポンサーサイト
テーマ: グルメ情報!! | ジャンル: グルメ
2016年12月8日 | Home | 2016年12月7日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する