2016年9月3日 バー「ミルカレス」(大阪 北新地)

本日三軒目

大阪で文句なしに人気店として高く評価されているワインバー「ミルカレス」さんを訪問
シックで落ち着いた雰囲気に飲み込まれそうになりながら
僕達三人はカウンターに。

IMG_1436.jpg   IMG_1438.jpg

シャンパン、ワインなどグラスでいただきましたが
グラスでいただいても、こちらの体調や希望にマッチした
高いクオリティーのお酒を提供されることに驚きました

IMG_1437.jpg   IMG_1435.jpg

またここでご紹介したいのが食事のレベルの高さ
パスタだけでなくお肉料理を含めたメインもかなりイケてます
個人的には、次回、馬肉のハムをいただきたい

もちろん、名物のヘレカツサンドも美味しくいただきました

IMG_1439.jpg   IMG_1440.jpg

そして特筆すべきは統括マネージャをされている吉備さんのお人柄
数々のミシュラン星獲得店を初め名店で食事をされており
とにかく話しが楽しく、久しぶりに本物のサービスを受けた気分になりました

ぜひ再訪させて頂きたいと思わせるお店であることは間違いないです

お店内の雰囲気などの写真などはココから






スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する