2016年5月21日 充実の朝食

最近の年初から毎日フィットネスのジムでトレーニングをしているが
その応援のため最近妻が、時間をかけて作ってくれている
ワンプレートの朝食を紹介します

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今日は、サバの煮込み、卵焼き、大根おろしと雑魚のポン酢掛け、
そして、トマトとアスパラを塩麹で和えたもの。

これに、白米、味噌汁、そして食後のデザート

おかげで、体脂肪9kgと、目標の7kgまであと一歩!
筋肉量を増やし、体重と体脂肪を減らすことに成功

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現在、一旦体重を下げているため筋肉も量も減ってきていて
目標は、体脂肪をもう少し減らしながら、今の体重67.6kgを
70kg (身長180cm)まで上げるため筋肉量を増やすこと。

この作業が結構大変で、投資で儲けるより難易度は高いです。
自分へのプレッシャーを掛ける意味で
今後、時々記録をアップする予定です






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2016年5月22日 焼き鳥「吉村」(神戸 元町) | Home | 週間損益(5月16日~20日)

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