2016年3月30日 うどん「手打十段 うどんバカ一代」(香川 高松)

せっかくの香川出張
やはり食べなくてはいけないのが「うどん」との思いからランチにいただく

昨夜飲み屋のオーナーさんやタクシーの運転手さんが共通して
勧めてくれたのが「うどんバカ一代」

IMG_0718.jpg

店内に入ると、数多くの芸能人、スポーツ選手、文化人の方々が
来店されていることを知り、ますます期待が膨らみます

自分は冷たいぶっかけを注文
一緒に半熟卵、玉ねぎ、なすびの天ぷらをいただきました
一緒に出されたレモンと大根おろしをうどんに掛けて
さっそく口の中へ

麺は、族に言うエッジが立ってる大好きな形
そしてもっちり感やコシがあり、出汁との相性が抜群で
本場の味が満喫できた思いで心が満たされました

お料理・店内の雰囲気の写真などはココから






テーマ: グルメ情報!! | ジャンル: グルメ
2016年3月31日 | Home | 2016年3月30日

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する