2016年3月22日 ミシュラン☆懐石「ゆうの」(大阪 西心斎橋)

昨日に続き、今日は年に一度程度しか会えない大切な友人を高知から迎え
三人で飲み食い

IMG_0666.jpg

二日連続での会食ということで、食事を楽しめるかと少し不安があったが
その点、さすがミシュラン☆獲得店
新たな感動で、いつも通りの満足感で満たされました

IMG_0667.jpg   IMG_0669.jpg

IMG_0670.jpg

お出汁の繊細さ、基礎をしっかり押さえた創造性豊かな料理については
食べログの皆さんのコメントを参照ください

IMG_0675.jpg   IMG_0672.jpg   

IMG_0673.jpg   IMG_0674.jpg

少し気がかりだったのは大将の柚野さんがかなりやせられていたこと。
帰りぎわ、いつものように、外までお見送りいただいた際に話しましたが
お体にはくれぐれも気をつけていただきたいと思います

IMG_0676.jpg   

IMG_0677.jpg

また訪問させていただきます

お料理・店内の雰囲気・料理の写真などはココから







Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する