2016年3月21日 ミシュラン☆日本料理「翠」(大阪 心斎橋)

今日は年に一度程度しか会えない大切な友人を埼玉から迎え
三人で飲み食い

祝日ということでなかなか営業している店
または席が空いている店が見つからず
苦労の末、決めたのが、今まで行ったことのない「翠」

IMG_0645.jpg

大将は、さすが有名割烹料理店で11年間修業をされただけあり
独創的な部分を控えめに出しながら、美味しさをトコトン追及されているところは素晴らしい

IMG_0646.jpg   IMG_0647.jpg

肉や魚の焼き具合が、惚れ惚れするくらい上手です
今回は特にあぶった刺身がとてもお酒に合い美味しくいただきました

IMG_0648.jpg   IMG_0655.jpg   IMG_0652.jpg

時々、日本酒も飲みながら・・・

IMG_0653.jpg   IMG_0659.jpg   IMG_0656.jpg

そして、また料理を楽しみながら・・・

IMG_0654.jpg   IMG_0658.jpg   IMG_0660.jpg

まだまだお酒は続きます (お酒の順番は実際飲んだ順番とは異なります)

IMG_0663.jpg   IMG_0650.jpg   IMG_0657.jpg

そして、〆の料理へと・・・

IMG_0661.jpg   IMG_0662.jpg

お料理・店内の雰囲気・料理の写真などはココから






テーマ: グルメ情報!! | ジャンル: グルメ
2016年3月22日 | Home | 週間損益(3月14日~18日)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する