2015年6月26日「今から日本で起きる悲劇」

興味深い記事を読みました
タイトルは「今から日本で起きる悲劇」

日頃、英語教育と農業をする身として考えさせられたので
以下、要約を紹介します

(前略) 日本に骨を埋めるつもりなら、農地を買ってトラクターを
運転できるようにもなってください。これからは農業の担い手が不足するので
食料を生産できる人の将来は安泰です。かなりのお金儲けが期待できます。 
(中略) ライバルが少ないうちに始めれば、15年後に農家として大成功したあなたのもとに
「ここで働かせてください」と言ってくる人が現れますよ。」

引用 
PRESIDENT 2015年1月12日号
金融サイクルで判明!ジム・ロジャーズが語る「今から日本で起きる悲劇」より

これは世界的な投資家として、あまりにも有名なJim Rogers(ジム・ロジャーズ)氏の
日本の将来に向けたコメント。詳しくは、以下URLよりどうぞ
http://president.jp/articles/-/14427









Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する